Latest Entries



8月1日 in 福間港



行った釣りポイント⇒福間海浜公園

どうしても釣りがしたくて

みんなにメール

当日のメールなのに以外と人数そろい

Fishing Club東方面の集合場所

フィッシングワールドヒダカへ

やはり

さびきんぐあにとしては

今回もあじ狙い

そして

3415.jpg
サビキ用のえさに

1428.jpg
あじパワーを調合(あにオリジナル)

だけどもだっけど

全然つれません

3時間ぐらいがんばって

酒を呑みほして暇になったRIAが

RIA「私も釣りたい」

あに「いいよ」

釣具を渡しえさをかごにつけるRIA

RIA「なにこのエサぱっさぱさやん!!!!!!」

ICHIRO&YAMA「まじやん」

RIA「海水をいれてまぜたがいいよ だってエサ浮いてくるやん」

あに「がーーーーーーん」

おれの3時間が・・・

しかも釣り歴ほぼ俺と同レベルのRIAに指摘

ショック大

次回こそあじつってさばいて

しちりんで焼いて食べちゃるぅω

しちりんのおかげで釣りまったくしない人も

1名いましたが楽しんでました

夏の夜釣りのいいとこは涼しい

あんどノー紫外線

女性はうれすぃーね

西ノ浦漁港にてキスゲットン


6月7日西ノ浦漁港にて

狙いのキスゲットン

仕掛けは、

天秤 に 岩デコちゃん

フグばっかでしたが

最後の最後にきましたω

エツ



名前:エツ

期待のエギンガー

あに



名前:あに

釣竿:サビキⅢ(釣具のポイントで購入した初心者用の竿) \2500
魚:あじ、キス

五島列島出身ながら釣り初心者
主に小物狙い自称サビキング

でもイカをゲットンするのが夢です

ヤマ

名前:ヤマ

エサ釣りにルアーになんでもやっちゃうやまさん
所持竿の本数は圧巻

2週に1回は必ず釣りにいくと豪語してます

Extra

プロフィール

FW_FishingClub

Author:FW_FishingClub

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

